ブライダルネイル☆ご結婚式用
Share |

2012年03月

トップページ » 2012年03月

ブライダルネイル☆ご結婚式用

2012年03月21日

こちらは先日ご結婚されたお客様のネイルです。 もともとお爪がとても綺麗なお客様! こちらのお客様、自爪なんです! とてもお綺麗ですね。 ジェルでさせて頂き、ブライダルネイルということでホワイトパールのカラーにバラのアート …
詳しく見る


お客様ネイル☆☆

2012年03月21日

お客様ネイルを続けてご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 雑誌を参考にアレンジさせて頂きました。 ポップなカラーで 可愛いネイルにさせて頂きました 😀   こちらもジェルのお客様です。 数本深さ …
詳しく見る


赤フレンチ★ネイル

2012年03月21日

皆様こんにちは 😮 今日も良いお天気が続いてますね! 最近パソコンを新しく変えて、画質の綺麗さにビックリしております。 新しいパソコンでのブログ初更新です 😆   では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 …
詳しく見る


お客様ネイル

2012年03月07日

皆様こんにちは。 お久しぶりの更新になります。 最近暖かくなって過ごしやすくなってきましたね~! 今日はジェルネイルのお客様を続けてご紹介させて頂きます。 こちらはネイビーとコーラルピンクの2色を使いポイントにストーンア …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.