☆明けましておめでとうございます☆
Share |

2023年01月

トップページ » 2023年01月

☆明けましておめでとうございます☆

2023年01月01日

明けましておめでとうございます。 2023年も今日からスタートです✨ 昨年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。 一年を振り返ると色々なことがあり、皆様とも色々な思い出ができとても素敵な一年で …
詳しく見る


Thankyou⭐2021

2021年12月31日

    早いもので今年もあと数時間となりましたが、今年も大変お世話になりました。 コロナ禍での生活が続くなか、お客様のご協力のもと無事に営業することが出来きました。 今年も色々なことがありましたが、お客様に支えて頂きネイ …
詳しく見る


お客様ネイル

2021年12月23日

お久しぶりの投稿です。 こちらのブログがご無沙汰になっておりますが…Instagramはもう少し更新しております😵 今年こそはブログ更新しようと毎年思っていますが、来年こそは更新していきたいと思っています …
詳しく見る


明けましておめでとうございます

2019年01月05日

明けましておめでとうございます。 昨年は諸事情によりお休みを頂いたりと、お客様には大変ご迷惑をおかけした一年になりました。 皆様に支えて頂きまた新しい年を迎えることができ感謝の気持ちで一杯でございます。 今年は平成も終わ …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2018年06月14日

6月も半ば、梅雨ですが良いお天気が続きますね😄 晴れだと気分も良いですね😆✨ ではでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きます! こちらはジェルのお客様です✨ お持ち頂いたデザインを参考にポ …
詳しく見る


お久しぶりです★

2018年05月09日

2月からお休みを頂いておりましたが、ゴールデンウィーク明けからまた再開させて頂いております(^^) 3ヶ月ほどお休みを頂き、お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 まだしばらくの間は完全営業できず、お休 …
詳しく見る


明けましておめでとうございます

2018年01月08日

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 皆様に支えて頂き、また新しい年を迎えることができました。 ありがとうございます。 今年は諸事情で2月~5月始めまでお休みを頂きご迷惑おかけしますがまた再 …
詳しく見る


お久しぶりです(>.<)

2017年08月09日

皆様こんにちは! 気づけばこんなに更新をしておらず…夏になってしまいました(>_<) 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 毎日蒸し暑く、今年は一段と暑い夏ですね~!   また少しずつ、更新させて頂きた …
詳しく見る


明けましておめでとうございます

2017年01月04日

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は温かくとても過ごしやすい新年を迎えられましたね!   昨年は皆様に支えて頂き、大変お世話になりありがとうございました。 皆様のお陰でまた今年を迎えることができ本当に …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2016年06月02日

image

続きまして〜(^.^)   こちらもジェルのお客様です。 お持ち頂いたデザインを参考にさせて頂きました。 そして同じお客様のネイルです。こちらもお持ち頂いたデザインを参考にさせて頂きました。 くすみのグリーンカ …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.