お久しぶりです(>.<)
Share |

お久しぶりです(>.<)

トップページ » お久しぶりです(>.

2017年8月9日

皆様こんにちは!

気づけばこんなに更新をしておらず…夏になってしまいました(>_<)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

毎日蒸し暑く、今年は一段と暑い夏ですね~!

 

また少しずつ、更新させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします(^^)

ではでは、お客様ネイルのご紹介です~!

ピンクラメのカラーにストーンで華やかにさせて頂きました~!

可愛らしいデザインにさせて頂きました(^^)

こちらはスカルプで長さ出しをしてジェルをさせて頂きました。お客様ご持参のデザインを参考にさせて頂きました。素敵なデザインでお客様にピッタリでした~!

 

皆様いつもありがとうございますm(__)m


トラックバック

トラックバックURL

超久々の更新待ってましたよ

いつも満足な仕上げありがとうね。

高橋さんも夏バテ気を付けて❕

2017年8月11日 7:35 AM posted by mayuko

コメント頂きありがとうございます。気づけばお正月以来になってました(>.<)また更新していこうと思います♪まだまだ暑いので夏バテ気を付けられて下さい(^^)

2017年8月11日 9:49 AM posted by cnail







  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.