キラキラピンク☆ネイル
Share |

2012年04月

トップページ » 2012年04月

キラキラピンク☆ネイル

2012年04月11日

こちらもジェルのお客様です。 明るめのピンクカラーで深めのフレンチに、細かいラメをちりばめてさせて頂きました。 シンプルなデザインですが華やかさもあり、可愛らしいネイルにさせて頂きましたー 😀   いつもありが …
詳しく見る


ピンク☆ネイル

2012年04月11日

皆様こんにちは! 今日は昨日に続き大雨ですね 😮 桜も散ってしまいそうですね… 😥   では、本日もお客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 今回は数本折れていらっしゃったので人工爪 …
詳しく見る


ベージュピンクカラー☆ネイル

2012年04月06日

こちらもジェルのお客様です。 ご結婚式にお呼ばれのネイルをさせて頂きました。 あまり派手すぎないカラーでとのことでお肌に馴染みやすいベージュピンクのカラーに、ラメをちりばめバラのアートとストーンで華やかなネイルにさせて頂 …
詳しく見る


グレージュカラー☆ネイル

2012年04月06日

こちらもジェルのお客様です! グレージュカラーとポイントに1本ずつパープルカラーをいれて大人なネイルにさせて頂きました 😮 いつもありがとうございます。


変形フレンチ☆ネイル

2012年04月06日

こちらもジェルのお客様です。 ピンクとホワイトの2色のカラーで変形フレンチにさせて頂きました。 ラメとストーンをさりげなくあしらって上品なネイルにさせて頂きました 😮   いつもありがとうございます。


パステルカラーお花☆ネイル

2012年04月06日

皆様こんにちは! 今日は良いお天気ですね。 いかがお過ごしでしょうか?   本日もお客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 二色のカラーにパステルカラーのお花をアートさせて頂きました …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.