ボーダー☆ネイル
Share |

2012年06月

トップページ » 2012年06月

ボーダー☆ネイル

2012年06月27日

  こちらはいつもジェルネイルにお越し下さるお客様です。 ブラックカラーにポイントでホワイトのボーダーをさせて頂きました。 COOLなデザインになりました!   いつもありがとうございます。   &n …
詳しく見る


シェル☆ネイル

2012年06月27日

こちらはジェルのお客様です! いつもお仕事上お爪を伸ばしたくても折れて伸びないということで、この度ジェルネイルをさせて頂きました。 爽やかなブルーカラーに貝殻で出来たシェルをちりばめてさせて頂きました。   お …
詳しく見る


Ongels☆ネイル

2012年06月27日

   皆様こんにちは! 今日は朝からどんより曇ったお天気ですね 😥   では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 朱色カラーで逆フレンチにさせて頂き、Ongelsのシ …
詳しく見る


ピンクカラー☆ネイル

2012年06月19日

先日、同級生がネイルに来てくれましたぁ 😮 10年ぶりくらいの再会でしたが、細くてオシャレで全然変わってませんでした 😀   こちらがネイルです! ジェルでピンク系のカラーでさせて頂きました。   あ …
詳しく見る


変形ダブルフレンチ☆ネイル

2012年06月19日

こちらはジェルのお客様です。 今回は大人なネイルに!とのご要望でベージュと紺色で大人なネイルにさせて頂きました。   いつもありがとうございます。      


リボンパーツ☆ネイル

2012年06月19日

こちらはジェルのお客様です。 三種類のラメを混ぜてラメのグラデーションをさせて頂きました。 ポイントにリボンパーツを入れてキラキラなネイルにさせて頂きました。   いつもありがとうございます♪ 


フラワー☆ネイル

2012年06月19日

こちらはジェルのお客様です。 雑誌を参考にジェルでのお花アートをさせて頂き涼しげで可愛らしいネイルにさせて頂きました。   いつもありがとうございます!         …
詳しく見る


バラ☆ネイル

2012年06月19日

こちらはジェルのお客様です。 お肌に馴染みの良いカラーでグラデーションをし、ベージュのカラーでバラをアートさせて頂きました。 上品なネイルに仕上がりました 😮   この度は初めてお越しいただきありがとうございま …
詳しく見る


☆新商品☆

2012年06月19日

新商品のご紹介です 😮 こちらはOngelsというジェルで出来たシートです。 色々な種類がございます!   こちらがゼブラ柄を使用したお客様のネイルです。 ポイントに一本ずつ入れただけでもオシャレ度UPです♪ …
詳しく見る


サマー☆ネイル

2012年06月19日

皆様こんにちは 🙂 今日は朝から雨でジメジメしてイヤーな時期ですね。 台風も近づいているようなのでお気をつけて下さいね!   では、夏先取りなお客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.