☆お知らせ☆
Share |

2012年07月

トップページ » 2012年07月

☆お知らせ☆

2012年07月19日

当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。   ご予約やお問い合わせに関してのお詫びです   当店は一人でさせて頂いているため、施術中にお客様からお電話頂いた際にお待たせしてしまったり …
詳しく見る


ブルーグレー☆ネイル

2012年07月19日

こちらはジェルのお客様です。 お持ち頂いた雑誌を参考にさせて頂きました。 ブルーグレーのカラーにラメとストーンを施し、エレガントなネイルにさせて頂きました。   いつもありがとうございます。   &n …
詳しく見る


人工爪☆ネイル

2012年07月19日

皆様こんにちは! お久しぶりの更新です 😥 やっと梅雨も明けましたが、蒸し暑い日が続きますね。 熱中症にならないようしっかり水分をとってお気をつけて下さいね!   では、今日はお客様のネイルを続けてご紹介させて …
詳しく見る


ブライダル☆ネイル

2012年07月04日

  こちらはご結婚されるお客様のブライダルネイルをさせて頂きました。  ホームページに載せていたデザインを気に入って頂きお越し下さいました!   お仕事上、普段お爪が伸ばせないため少し長いお爪にされた …
詳しく見る


ターコイズ☆ネイル

2012年07月04日

皆様こんにちは! 今日は大雨ですね 😯 お昼には雷まで鳴ってましたね。 早く梅雨明けしてほしいです!!   では、お客様のネイルのご紹介です。 こちらはジェルのお客様です。 ターコイズブルーとラメの深めのグラデ …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.