お客様☆ネイル
Share |

2012年09月

トップページ » 2012年09月

お客様☆ネイル

2012年09月21日

こちらもジェルのお客様です。 雑誌を参考にさせて頂きました。 フラットアートとストーンで秋らしいオシャレなネイルにさせて頂きました。   こちらも雑誌を参考にさせて頂きました。 秋らしい色合いでぶどうをアートさ …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2012年09月21日

皆様こんにちは! 早いものでもう9月も終わり、来月は10月ですね。 だんだん肌寒くもなってきましたね。 この時期がとっても過ごしやすいですが、寒くなってくるとなんだか寂しい気持ちになります… 😥 体調を壊しやすい時期なの …
詳しく見る


ボーダー☆ネイル

2012年09月08日

こちらはジェルのお客様です。 お客様のお持ち頂いたデザインを参考に、薄めのオレンジのフレンチでさせて頂き、ポイントにボーダーを入れて涼しげでオシャレなネイルにさせて頂きました。 いつもありがとうございます。   …
詳しく見る


変形フレンチ☆ネイル

2012年09月08日

こちらはジェルのお客様です。 ピンクとホワイトで可愛らしくさせて頂きました。 いつもありがとうございます。


ラメ☆ネイル

2012年09月08日

皆様こんにちは! まだまだ日中は暑い日が続きますね。 体調などはこわされてないですか?   では早速お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 お仕事上あまり派手に出来ないためピンクの …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.