ブライダル☆ネイル
Share |

2013年01月

トップページ » 2013年01月

ブライダル☆ネイル

2013年01月17日

こちらは先日、結婚式を挙げたお友達のネイルです! 結婚式なので人工爪をおすすめし、デザインスカルプをさせてもらいました。 お花は埋め込んで、ストーンとパールをちりばめてエレガントにさせて頂きました。   結婚お …
詳しく見る


マニキュア☆ネイル

2013年01月17日

こちらはマニキュアのお客様です。 濃い目のピンクとゴールドのカラーにリボンのエンボスアートをさせて頂きました。 こちらもマニキュアのお客様です。 赤とゴールドのカラーに数色のストーンを入れさせて頂きました。   …
詳しく見る


フレンチ☆ネイル

2013年01月17日

こちらはジェルのお客様です。 クリアベースの白フレンチにゴールドラメをちりばめポイントにストーンを入れさせて頂きました。   こちらもジェルのお客様です。 ベージュカラーをベースにホワイトラメでフレンチさせて頂 …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2013年01月17日

こちらはジェルのお客様です。 雑誌を参考に少しアレンジしてさせて頂きました。 NEWパーツのリボンがポイントで可愛らしいネイルに仕上りました。   こちらもジェルのお客様です。 グレージュとゴールドラメに黒のス …
詳しく見る


雪の結晶☆ネイル

2013年01月17日

引き続きお客様ネイルのご紹介です。 こちらは人工爪のお客様です。 ピンクベースに雪の結晶でパーツの結晶をポイントに入れさせて頂きました、   こちらはジェルのお客様です。 ホワイトラメをベースに雪の結晶を手書きでアートさ …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2013年01月17日

皆様こんにちは! お久しぶりの更新です。 まだまだ寒い日が続きますが体調崩されないようお気を付けてくださいね☆   では早速お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 星をポイントにさ …
詳しく見る


謹賀新年

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。   旧年中は大変お世話になりました。 皆様に支えて頂き、今年も迎えられることが出来ました。 本当にありがとうございます。   今年はお客様により一層、ご満足して頂ける …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.