HAND&FOOT☆ネイル
Share |

2013年04月

トップページ » 2013年04月

HAND&FOOT☆ネイル

2013年04月27日

  こちらはジェルのお客様です。 HANDとFOOTをさせて頂きました。   お手元はお仕事上派手にはできないということで、お肌に馴染むベージュピンクのグラデーションジェルでさせて頂きました。 ポイン …
詳しく見る


ブライダル☆ネイル

2013年04月27日

  こちらはご結婚式を迎えられる方のブライダルネイルをさせて頂きました。   普段、お仕事上ネイルが出来なくせっかくの結婚式だから、ということで人工爪をおつけして長さを出させていただきました。 バラの …
詳しく見る


ビジュー☆ネイル

2013年04月27日

皆様こんばんは! 最近だんだんと暖かくなり過ごしやすい日になってきましたね 😮   ではお客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはお肌に馴染みやすいベージュカラーのジェルをさせて頂きました。 ポイントに大 …
詳しく見る


プッチ柄風☆ネイル

2013年04月02日

皆様こんにちは!   今日は朝から雨でお天気も悪いですね。 せっかく咲いた桜も散ってしまうかもしれませんね・・・ 😥   では、早速お客様のネイルのご紹介です。 こちらはジェルのお客様です。 前回人工 …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.