ルビケイト導入しました☆
Share |

ルビケイト導入しました☆

トップページ » ルビケイト導入しました☆

2013年9月9日

皆様こんにちは!

またまたお久しぶりの更新になりました。

近頃、だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~。

今年の夏は暑かったのでやっと解放されましたね!

 

さて、先月ですがお休みを頂きルビケイトという商品の講習に名古屋まで行ってまいりました。

 

テレビなどでグリーンネイルという、お爪が緑になったりする症状などの報道を皆様見られたことありませんか?

ジェルや人工爪が浮いたままサロンに行けず放置していると、その隙間から水分など入り込み菌が繁殖してグリーンネイルになる方もいらっしゃいます。

また、体調などの免疫力が低下している時や湿度の高い時期など、様々な要因でなることがあるようです。

 

グリーンネイルにならないよう、ジェルや人工爪が浮いた状態で放置せずメンテナスにお越し頂く事は大切ですが

予防対策として利用できる商品がルビケイトの商品です。


私たちが生活しているなかでたくさんの種類の菌が存在しており、そんな菌が原因でグリーンネイルになるのですが

菌の事を長年研究されてらっしゃる先生が開発された商品です。

こちらの商品は講習を受けてディプロマがないと使用できない商品なんです。

 

講習では菌について詳しいお話も聞けてとーってもお勉強になりました!

 

こちらを、ジェルや人工爪を施術させて頂く際に使用させて頂きます。

 

こちらはご自宅で、お客様ご自身で出来るホームケア商品になります。

当サロンでも販売しております。

気になる方はお気軽にお尋ね下さいませ~ 😮

 

 

 

 

 


トラックバック

トラックバックURL







  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2022 C.nail All Rights Reserved.