新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ
Share |

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

トップページ » 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

2020年4月9日

平素より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により様々な対策が行われているなか、身近な地域でも感染が確認され皆様不安な日々をお過ごしだと思います。

日々、状況が変わっていく中で当サロンも急な休業をする可能性がございます。その為、ご予約のお日にちのご変更やキャンセルをお願いする場合がございます。お願いする際はこちらからご連絡させていただきます。お客様にはご迷惑とご不便おかけし、大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染予防の当店の取り組みやお客様へのお願いがございます。長文になりますが最後まで読んでいただけますようお願いいたします。

 

 

【当店での対応】

ご来店頂くお客様へマスクを着用してご来店いただけると幸いです。ご準備が難しい方は当店でも数に限りがございますがご準備させていただきます。

日ごろから衛生管理を行っておりますがより一層、衛生管理を徹底して行っております。

●お一人様ご来店毎にインターフォン、ドアノブの消毒を行っております

●お客様にご使用する道具や器具、ライト、テーブル、椅子、アームレストなどサロンスペースの消毒をお客様ごとに行っております。

●常時マスクをつけての対応をさせていただき、スタッフも手指消毒を徹底しております

●常時、換気扇と窓を開けての換気を行っております(寒い場合は温度調節などさせていただき対応させていただきます)

●ドリンクサービスをストップさせていただいております。

●外出が不安な方などご予約のキャンセルやご変更も随時対応しておりますのでお申し付けください

【お客様へのお願い】

ご来店のお客様へ下記に当てはまる方は、症状や状況が落ち着いてからのご予約をご検討いただきますようお願いいたします。

●37.5度以上熱がある方

●強いだるさ(倦怠感)」や息苦しさのある方

●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航者、並びに当渡航者と濃厚接触がある方

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人と濃厚接触がある方

●同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる方

●その他、感染の可能性の症状がある方

●1週間くらいまでに、インフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳,痰または胸部に不快感のある方はマスクの着用をお願いいたします。

 

 

コロナウイルスが猛威を振るう中、不安な日々が続きますが早く穏やかな日々が戻ることを願っております。

 

 


トラックバック

トラックバックURL







  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.