☆お休みのお知らせ☆
Share |

2013年09月

トップページ » 2013年09月

☆お休みのお知らせ☆

2013年09月30日

  いつもC.Nailをご利用いただき有難うございます。   10月のお休みのお知らせです。 10月1日(火)午後~、8日(火)、16日(水)、19日(土)、26日(土)、28日(月) はお休みさせて …
詳しく見る


ブライダル☆ネイル

2013年09月27日

ブライダルネイルのお客様のご紹介です。   ジェルでさせて頂きました。 白のホログラムをちりばめ、バラのアートをさせて頂き上品で華やかなブライダルネイルをさせて頂きました~!   この度はご結婚おめで …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2013年09月27日

引き続きお客様ネイルのご紹介です。   こちらもジェルのお客様です。 お客様のお持ちいただいたデザインを参考にさせて頂きました。 ボルドーがポイントに効いてますね!   こちらもジェルのお客様です。 …
詳しく見る


お客様☆ネイル

2013年09月27日

皆様こんにちは! 昨日からぐっと涼しくなってきましたね。 朝晩は寒いくらいですね 😯   ネイルもだんだん秋色カラーが人気になってきました。 では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます。   こちらは …
詳しく見る


ルビケイト導入しました☆

2013年09月09日

皆様こんにちは! またまたお久しぶりの更新になりました。 近頃、だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~。 今年の夏は暑かったのでやっと解放されましたね!   さて、先月ですがお休みを頂きルビケイトという商品の講 …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.