春☆ネイル
Share |

2013年03月

トップページ » 2013年03月

春☆ネイル

2013年03月23日

皆様こんにちは! 今日はとっても良いお天気で気持ちが良い一日でしたね 😮   では、さっそくお客様のネイルのご紹介です。 こちらは人工爪のお客様です。 雑誌を参考にアレンジさせて頂きました。 ピンクカラーにお花 …
詳しく見る


桜☆ネイル

2013年03月17日

皆様こんにちは! まだまだ肌寒い日が続きますね。 花粉や黄砂もすごいですが皆様お気を付けてください。   では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 新カラーのパープルラメに桜の …
詳しく見る


ボーダー☆ネイル

2013年03月11日

続きまして、こちらはジェルのお客様です。 お持ちいただいたデザインを参考にさせて頂きました。 画像では分かりにくいですが、ベージュのカラーに白と水色でボーダーにさせていただきました。 ポイントにお客様のお気に入りデカリボ …
詳しく見る


赤グラデーション☆ネイル

2013年03月11日

皆様こんばんは! お久しぶりの更新になります 😥   更新が遅くなりましたがこの度、皆様のおかげで店舗を移転することが出来ました。 お休みを頂いたりとご迷惑をおかけいたしましたが無事に迎えることができました。 …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.