コーラルピンク☆ネイル
Share |

2012年02月

トップページ » 2012年02月

コーラルピンク☆ネイル

2012年02月15日

皆様こんにちは! 昨日はバレンタインでしたね 🙂 皆様はどのように過ごされましたか?   では、今日もお客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。   お友達のご結婚式にお呼ば …
詳しく見る


ゴージャス☆宝石ネイル

2012年02月08日

皆様こんばんは! 今日も寒い一日でしたね 😯 雪も一時期、吹雪いててビックリしました!   では、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きます。 こちらは長い間お越し頂いているジェルのお客様です。 今回は前回よりも少 …
詳しく見る


大理石調☆ネイル

2012年02月04日

皆様こんにちは! 今日は少し寒さが和らいだ一日でしたね 😛   では、お客様のネイルをご紹介させて頂きます。 こちらはジェルのお客様です。 当店のアートサンプルから選んで頂きました。 ピンクベースの大理石調アー …
詳しく見る


クリアジェル☆ネイル

2012年02月01日

皆様、こんにちは 🙂 今日はお天気があまりよくないですね。 明日からまた寒くなるようですので体調管理にはお気をつけて下さい!   では、お客様のネイルのご紹介です。 こちらはジェルのお客様です。 諸事情により、 …
詳しく見る



  • シーネイルについて

    シーネイルは山口県下松市で営業し、ジェルネイル・オーダーチップなどネイル全般を提供するネイルサロンです。日本ネイリスト協会認定講師が在籍するクオリティの高いネイルアートを是非一度ご利用下さい。[対応エリア]下松市 周南市 光市 等
  • お問い合せプライバシーポリシーサイトマップ
    Copyright(C)2024 C.nail All Rights Reserved.